<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月04 日

フレーム

05-07-04_18-52N田師匠にお願いしたフレームです。
マーベルだったはずが…DOGUMAになってしまいました。
今週末には 組みあがる予定です。

投稿者:muro
at 23 :57| 自転車 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1377&bl_id=1377&et_id=10042

◆この記事へのコメント:

◆コメント

先日、拝見しました!
とても渋いカラーリングでステキでした。
マーベルが大化けですか?化けすぎです。
一度乗ったら病み付きになるのでしょうね。。。うらやましい
私には財布に毒魔です(笑)

投稿者: うめ : at 2005 /07 /06 11 :49

◆コメント

うめさん お久しぶりです。
N田師匠のショップで もうチェック済ですか〜。
そろそろ自転車も…と思って練習用にとお願いしたのですが、ガリレオ→マーベル→ドグマと成長していってしまいました。(T_T)
私の財布にも毒魔でした〜 (T_T)

投稿者: muro : at 2005 /07 /06 12 :59

※必須